06月27日ちろりやのつぶやき&プチphoto

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 03:44
23:46
宿からポテポテ歩いて、六日町温泉 公衆浴場 湯らりあ に入ってきました。 黄緑色の源泉がガンガン流れるしっかり熱く、素晴らしい湯でした? 綺麗で、和やかな雰囲気も良いですね また近くに来たら立ち寄りたいな #六日町温泉 https://t.co/nYHg26jRIg
16:51
清流の宿たむら。 民宿みたいですが、どこもかしこも草花がセンスよく飾られていて素敵です。 みしみし軋ませながら階段を上がると、ドアの開いた部屋から風が吹き込み、暖簾がフワッとはためいて、ちょっと異空間な感じがしました。… https://t.co/e02aH3e6yd
14:41
昨夜お世話になった、湯の小屋温泉 清流の宿たむら。 他にお客様がおらず、全館貸し切り。 露天風呂が圧巻! 山小屋風で囲炉裏まであります。 熱い源泉がドバドバ出てますが、広い浴槽なので外気温にちょうど良い、やや温めの適温に? いく… https://t.co/iWyOEJrHNp
12:59
トンネルマニアにはたまらないであろう、奥只見シルバーライン(トンネル)。 距離も凄いが、岩肌むき出し感がむちゃくちゃオモシロ怖かった…!!  トンネルなのにビチョビチョになるし! #奥只見 #新潟 https://t.co/t0xspWzPNE
11:44
なんかすごいところ来た… #奥只見湖 #遊覧船 https://t.co/XkRdKqwIi8
09:37
昨日、下から見上げた奈良俣ダムを、上から見下ろしに来た。 確かに絶景。 しっかし、怖い!?ブルル #ダム https://t.co/AnxxABn4kT
06:31
おはよう群馬。 鳥の鳴き声が響く静かな山間、 湯の小屋温泉。 涼しくて気持ち良い朝散歩です? (建物は泊まってる宿ではありません。お向かいの宿です) 朝風呂行ってきます? #湯の小屋温泉 https://t.co/HT24xRwG2R
03:26
RT @kanazawazoo317: ミヤマクワガタの巨大オブジェとサソリのオブジェです。 7月15日から開催する「むし・虫・カブトムシ!展」の一環で、ちょっと早めに園内に登場しました。 なかなかの迫力ですよ♪ ぜひ一緒に写真撮ってくださいね! https://t.co/Ju…
03:23
RT @ycinemarine: 『T2トレインスポッティング』7/15土〜21金19:30、7/23日〜28金11:55『トレインスポッティング』7/23日〜28金10:00横浜シネマリン上映決定! 世界中を熱狂させた伝説の映画『トレインスポッティング』、その続編『T2トレイ…
02:59
湯→散歩→夕飯→湯→撃沈? …と、今までよく寝てました ゴウゴウと川の流れる音しか聞こえません 小さな宿を貸しきり状態で泊まってますが、川向かいの大きな宿がライトアップしてるので夜中でも幻想的? ご飯、美味しかった 天婦羅が… https://t.co/mTSC7upMs9

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ちろりやtwitter

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM